140字では喋り足りない。

オタク全開、語彙力皆無の文章、個人的意見満載~~!

彼らは最強で最高。(追記あり)

 

 

☆Attention!☆

とにかく今の思いをぶつけてます。

語彙力無さすぎて訳分からない文章になっていますが、そこは目をつぶっていただければと思います。

 

 

 

 

 

9/5 16:00に発表されてから、

 

26日間、色々考えてました。

 

 

ファンクラブ会員向けのメールが来た瞬間、もしかして…という予感がしたのは、たぶん、2018/4/15のすばるくん卒業のメール、2019/1/27の嵐活動休止のメールに続いて3回目だからかな。

 

 

 

実際、7/27の十五祭に参戦しましたが、

本当に微塵も感じさせない素晴らしいライブだったし、亮ちゃんもみんな本当に楽しそうだった。

(咲く、今。の前の挨拶の映像でちょっとそれとなくサインは出てたけど、それでも素晴らしかった)

 

 

会見もなければ、ファンへの動画メッセージもなく、文章のみ。

最初は、彼自身の口から聞きたかったし、何よりも卒業までもう彼のテレビ出演はないことに凄く怒っていたし、全然納得いってなかった。

 

 

でも、亮ちゃんらしい去り方なんだよな…………めっちゃ。

関ジャニ∞としての最後のお仕事が15周年の記念ライブ、つまり、ファンの歓声を直に受けるイベント。

 

 

泣ける…………!!!!!

 

 

亮ちゃんの笑顔が好きです。

(GR8EST 11/18公演で半径2m以内にトロッコで来たことこれからも忘れません。めっちゃカッコよかったよ!)

俳優さんの顔も好きです。

ごめんね青春!の平ちゃんが大好きです。

歌ってる時、ギターを弾いている時の楽しそうな顔も好きです。

あなたが作った曲、天才的だと思います。

踊っている時も好きです。ヤスくんとはまた違う上手さ…

(大倉くんとのtorn、ライブで見れて良かったです。間近で見たのですがえげつなくカッコよかった)

バラエティー番組などで照れちゃってタレ目がさらにタレ目になるのも好きです。

冷やし中華好きすぎて1/2から始めちゃうのも好きです。

村上くんに甘やかされてるのも好きです。

すばるくんが大好きなのも知ってます。

それとは対称になぜかマルちゃんにキャンキャン噛み付くのも好きです。

ヨコちゃんにも噛み付いてますね。好きです。

(バナナジュースは名曲です!ありがとう!(8ESTのMCのバナナジュースおじさんの話))

そのあとタレ目の子犬になるのも好きです。

 

 

私が小学生の時からずっと見てきた関ジャニ∞からまた1人減るのが寂しくてたまりません。

 

 

でも、

 

すばるくんの時も、私は、笑顔でサヨナラを言うことを目標にして、ちゃんと2018/12/31にサヨナラを言ったので、

 

だから、今回も、笑顔でサヨナラを言います。

 

 

 

本当に本当にありがとう。

また、笑顔で戻ってきてくれると信じてます。

それまで、待ちます。

 

 

 

関ジャニ∞は8人だろうが、7人だろうが、6人だろうが、5人だろうが、変わりません。

最強で最高の関ジャニ∞です。

 

 

明日からは、関ジャニ∞渋谷すばる錦戸亮、それぞれを応援し続けていこうと思います。

 

 

 

22年間、ジャニーズの錦戸亮として突っ走ってくれて本当にありがとう。

本当にお疲れ様でした。

本当に本当に、大好きです。

ありがとう、亮ちゃん。

これからの未来に幸あれ!

 

とここまでが2019年9月30日の私。

 

 

 

 

【追記】

 

ここからは2019年10月1日の私。

 

ふりむくわけにはいかないぜ

って言ってっけど、"亮ちゃんありがとう! また戻ってきてね!いってらっしゃい!"とか言った数分後にはもう迎えに来てくれたなんていう話知ってます?

 

 

たぶん世界最短記録出ると思うわ。

 

 

いや、ほんとにね、大声で言いたい、

 

錦戸亮最高だな~~~~!!!オイ~~~~~!!!!!!

 

仕事早いスーパーマンがバイク(最新の関ジャニ∞会報に載ってるあのでっかいバイクね)で迎えに来てくれたんだと信じる。

いや、ほんとスーパーマンだなリョーニシキド。

 

動画も凄い凝ってるな~すげ~な~って思ってたらあの有名な∞UPPERS FEATURES FILMの中村監督さんだったしな………………え、凄くねえか…

 

公式サイトも凝ってるなァ…………

今は見れないけど最初のカウントダウンっぽい画面は、ツイートでもしかしたら亮ちゃん本人が作ったんじゃねえか説が出ているけど、あながち間違ってねえんじゃねえかって思うもんな!!!(理系女子全開)

 

とここまでが2019年10月1日の私。

 

 

 

【追記2回目】

ここからは2020年6月21日の私です。

 

 

関ジャニ∞さんが5人になって、半年経ちました。

最近、やっと7人、6人の時のバラエティも見れるようになりました。

だけど、まだまだ納得いっていないところもあります。

亮ちゃんを応援したいという気持ちには変わりはないんですが、熱量はもうあまりないのかなとも思っています。

まだ、素直に彼のプロジェクトを受け入れられない自分が70%ぐらいいるっていう感じです。

陰ながら、亮ちゃん、頑張れって思うだけになると思います。

 

でもね。

見てると楽しそうで良かったなとも思います。

別々の道に進んでいるけれども、すばるくんも亮ちゃんもエイトも楽しそうで何よりだなと思います。

 

みんなの進む道に幸あれ。