140字では喋り足りない。

オタク全開、語彙力皆無の文章、個人的意見満載~~!

2019.10.9

 

 

 

お久しぶりです。

なんかお盆休みの間ひっそりと身を潜めてたみたいになってますがタイムラインは見てるんですよ!!!!ただ、コレツイートしようっかな~って思ったらタイムラインでそれを代弁してらっしゃるフォロワーさんがいて、うんうんそれそれ!ってなってツイートやめちゃうっていう………え、経験ない??あちしだけ……?

 

おにぎりも見てますし、ノーサイドゲームも見ております…珍しく連ドラ見れてます……

 

 

 

前置きはこれぐらいにして。

 

どうしてもTwitterでは絶対に言いきれないし、なんなら今から書くこと既にちょこちょこ見かけてるんですけど(笑)

やっぱりココに書くことで整理出来てるのでちょっと書きますね。

 

 

 

 

 

 

ここからは個人的意見満載なので、気をつけて閲覧してくださいね。

意見合わねえなコイツと!!ってなったらすぐページ閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

すばるくん、ソロデビューおめでとうございます。

そしてファーストアルバム"二歳"発売おめでとうございます。

 

私的には、公式ホームページ開設された時点で、"ん?え、早くねえか!すげえ!"ってなってたし、あなたが7月8日に関ジャム生放送に出てからは、何してるのかな~元気かな~1人で大丈夫かな~なんて時々考えたり、6人の関ジャニさんを受け止めきれなかったり、などなどあったんです。

 

 

 

GR8ESTではまだ受け止めきれなかったけど今回の十五祭で8割受け止めたかな………まだ6人には正直慣れてません(笑) 

ただ、十五祭のオープニングで"8人の関ジャニ∞も、7人の関ジャニ∞も全て受け入れていく!"っていう想いはすごく感じたのでこれからもそういう風に関ジャニ∞が続いていってほしいなと思います。

 

 

 

そしたら、今度は10/9にファーストアルバム発売してソロデビュー…!

単純に凄いなって思いましたし、何よりも"彼"が音楽を突き詰めていこうっていう気持ちで新たな道を歩み始められたので、今の彼の歌がめっちゃ聴きたかった。

 

 

FC限定ですが、"彼"のブログ(これが最近はかなりな頻度で更新されているが、つい2ヶ月、3か月前は全く更新がなかった……すばるくんらしい)で、Demoを聴いたんですけど、やっぱりすばるくんの歌が好きだな……って再確認。

心にじわじわくる時もあるし(例:ツブサニコイ)、ズドーンと破壊力満点の時もあるし(例:ミセテクレ、Revolver)、何通りあるんだ?っていうぐらい彼の歌声は最強だと思います。

 

 

 

 

 

そして、まさかの、

たぶんねえだろう…と思っていた、

TwitterInstagram公式アカウント開設。

 

いや、スタッフさんが更新する分には全然SNSを活用してもいいとは思うんです。

まさかのすばるくんも更新できるなんて聞いてへん…!!!!え、本当に本人もするの???(半信半疑)

 

 

なんだろ、初ツイート、初投稿すごく嬉しかったし、なんか可愛いところは相変わらずだな~オイ~って思いましたけど、

 

 

 

 

なんかあんまり近しい存在でいて欲しいとは思わなくて。

なんならちょっと遠い存在でいて欲しいなって思うわけです。

 

 

 

なんだろ、私の中では、お芝居のセンスも抜群だし(知らん人は映画 味園ユニバース見てくれ。たま~にドリパスで映画館で見れることもある)、お笑いのセンスも抜群(知らん人は関ジャニ∞クロニクルのイケメンカメラ目線スポーツ見てくれ)、ダンスは嫌いとか言ってるくせに指先キレイし踊るの上手いしバク転できるし(今出来るのかな?)、歌はもう何にも言えないぐらい上手すぎるし、なんか"超凄い人、天才、才能の人"っていう感じなんですね。

 

 

 

だから、TwitterとかInstagramっていう凄くお近付きになれる(リプ、DM送れたり、コメント送れたりなど)ツールを本人が使うってなると、なんかムズムズっとするというか………孤高の存在とまでは言わないけど、遠い存在でいて欲しいなという………

 

(TwitterInstagramを活用するのは全然いいと思うし、むしろそういうツールを使うことで色んな人に知ってもらえる。心の8割~9割は嬉しいな~~って気持ちなんですけど心のモヤモヤが…ね…)

 

 

もちろん、本人はコメント一つ一つに目を通すかどうか分からないけれども、直にファンのコメントが見れるわけだから大丈夫かなって思っちゃうのよね。心配になる。

 

 

 

まあ~だからそうだなぁ~……

わたし的には1ヶ月に1回~2回ぐらいすばるくん本人ツイート、本人投稿ぐらいでちょうどいいのかもしれない…………インスタライブとかされたらもうその日にあの世にいってしまうかもしれない………………(帰ってこい)

 

 

(追記)

始めたその日にTwitterInstagramもめっちゃ投稿してましたね~~!リプ欄は見ないことにした~~~!お母さんびっくりだよ~~~!!!くれぐれもSNSの使い方には気をつけて~~~!通知オフってるかな~~???まだ心のモヤモヤは消えてへんけど~~!(うるせえ)

 

 

 

 

 

 

ん~まだ始まったばっかりだもんなぁ。

 

まだ何とも言えませんし、これからどういう感じになっていくのか分かりませんが、ちょっと楽しみな部分もあったりして。でも本当に気をつけて使っていただいたらそれだけでOKかもしれない。知らぬ間になれていたりして。

 

 

 

 

 

とにかく、

彼の歌声は最強だと思ってるので、今後、どういった活動をしていくのかがものすごく楽しみです。好きなことを思いっきり楽しんでほしいなと思います。

 

 

ソロデビュー、本当におめでとうございます。